

3度目の榛名湖

久々に行って参りました榛名湖。前回から3週間ぶり、わくわくどきどきのワカサギ釣りです。前回より寒さが大分厳しくなっていました。紅葉も見頃です。

PA0_0002.jpg
とってもいい天気ですが、寒いです。寒さをこらえつつ釣り開始。なかなか順調に釣果が伸びます。午後になり少し風が出て来ました。14時を過ぎるとかなりの強風になり、魚のあたりもなくなってきたので早めに上がることにしました。

PA0_0001.jpg
家に帰って数を数えると390匹「やったートモダチのうちに持っていける」と一安心。周りの人はあまり釣れていなかったのでこの釣果には大満足。

PA0_0000.jpg
今晩のおかずに「塩焼き」「天ぷら」「唐揚げ」。中でも塩焼きはお勧め、かなりおいしい。天ぷらもいけますよ、ワカサギの甘さが引き立ちます。皆さんも一度おためしあれ。

COMMENTS

ごちそうさまでした

kame-papa、ありがとう!
おいしかった~
ほんと、塩焼きは最高でした。

いつもいつもありがとう、感謝!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
