

渓流釣りももう少しで禁漁です。

禁漁前にNさんとMさんと3人で利根川上流にイワナ釣りに行ってきました。3時45分出発、車止めに5時45分到着、釣り場まで歩くこと1時間でこんな場所に到着。
080911_0658~0002

釣り初めて1投目
080911_0731~0001
こんなちびさんが釣れました。もちろんリリース

釣り場には危険もいっぱい
080911_0756~0001
でも、留守のようでした。

釣り人のサガでしょう、釣るのが忙しくて途中の写真がありません。15時に納竿、1時間30分かけて車の所まで無事到着。

そんでもって、本日の釣果
080911_1848~0001
うちの家族渓魚が好きなので、Nさんからも少々お裾分けして頂きました。それでも少し多かったので、友人宅にお裾分け。



COMMENTS

ごちそうさまでした!

釣りに全く縁のない自分が、こうして美味しいイワナを味わえるのは、kame-papaのおかげです。
やっぱり本物は旨いっす!
ありがとう、感謝!!

自分も釣ってみたいな~
でも、山の中を1時間歩くのが問題だ!

No title

今年はなかなか渓流釣りに行けなくて、お裾分けが遅くなりました。これからワカサギ釣りがはじまるので、期待しないで待っててね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
