

3シーズンぶりのスキー

今日は娘と2人でスキーに行ってきました。
Grl_0013.jpg

場所は群馬県の湯ノ丸スキー場、平日なのでとっても空いてます。天気は曇り(^^;)、午後になると天気も回復、お日様が顔を出してきました。
Pa0_0008.jpg

久々のスキーでしたが、2人ともめいっぱい滑りまくって1日を終わり、帰りにはサービスエリアでラーメン食べて無事帰宅です。
Pa0_0015.jpg


本日のトレーニング

バイク 
 ローラー台  40分  19km

スイム
 アップ 200m
 クロール 500m
 バック 300m・200m
 ダウン 200m  TOTAL 1400m

徐々に体を作っていきます。

バイク練

久々に漕ぎました、ローラー台。30分でギブアップ、シーズンまで間に合うのか?
30分 13.6km 本当に疲れた(^^;)。

今日は赤城です。

昨日に引き続き今日もワカサギ釣りに行って参りました。気合いを入れ、朝4時に起きて赤城に到着・・・・吹雪です(^^;)。
090219_1001~0001
写真だと臨場感が伝わりませんが、かなりの吹雪です。このときは一瞬の晴れ間でした。朝はこの場所へ入ろうと思ったのですが、かなり風が強いので風の弱い場所へ入りました。
SSCN0143.jpg
此処もかなり吹いてました。私が入ったのはこの写真の左の方です。それなりに風はありますが、耐えられないほどではなかったのでそこで釣り開始。
魚探に反応ばっちり(^_^)v。しかーしあたりがありません。この反応は何?っていうくらいあるのに・・・4時間経ってもあたりがありませんでした。
仕方なく1枚目の写真の場所へ移動しましたが、あまりの強風で諦め、帰途についたのでした。
本日のまさかの釣果0匹(^^;)

バラギ湖へ行ってきました。

浅間山の活動が活発ですね。
SSCN0140.jpg
今日はバラギ湖へ行って来ました。ここは無印良品が管理している湖で、とっても浅いデス。今シーズン始めはすごい釣果だったので期待して行きました。

Sscn0139.jpg
新しい魚探をゲットしたのでますます期待が高まります・・・・しかーし、魚探に全く反応がありませーん(^^;)、穴をいくつも開けて見ますが、どこも同じではありませんか。他の皆さんもあっちへフラフラ、こっちへフラフラとさまよっております・・・・・結果はとほほの10匹、こんなに遠くまで来てこれだけの釣果、まあ自然相手ですから仕方ありませんが、つぎ頑張るぞーと思いを胸に秘め帰途につきました。

久々の更新です。

 いやーサボってました。半月以上のサボりです。ブログだけでなくトレーニングも釣りも(^^;)。今日は久々にスイミングに行って参りました。やっぱり疲れます、500m泳いだだけで後半失速します。体力戻すのが大変だ。スイムは約2ヶ月、ランは約1ヶ月、バイクに至ってはかれこれ3ヶ月は漕いでないのか?なんだか体もたるんでるし(^^;)、このままではシーズンインに間に合わないぞ!!と言うほど焦ってないし、今シーズンはなんだかなーって感じでトレーニングに身が入らないのよねェー、正確に言うと先シーズンからあんまり戦闘モードにならなくなってます。これって倦怠期なのか?まあやめようとは思ってませんが、ぼちぼちやっていきましょう。
 今日はスイム練、フリー500m・バック200m・フリー300mの合計1000m泳いできました。
 明日は久々のワカサギ釣りに行ってきます。釣れるかどうかは腕次第、釣果は明日アップします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
