

本日のトレーニング

バイク 59.6km 2:03
2週間ぶりのバイク練習 すっごく疲れたので昼寝をしたら3時間寝てしまった(^^;)。こんな状態でレースに望めるのだろうか?

レース参加決定通知書も届いたというのに
PA0_0079.jpg
8月23日トライアスロン珠洲大会Aタイプ スイム2.5km バイク100km ラン23km
大会まで約2ヶ月、間に合うように練習有るのみ!!

本日の釣果と本日のトレーニング

桐生の梅田湖へマス釣りに行ってきました。あえなく撃沈、中禅寺湖と言い湖のルアー釣りは渓流のえさ釣りのようには行きません。ワカサギ釣りと同じく修行有るのみです。と言うことで早あがり、うちへ帰ってトレーニングです。

ラン
  1kmLAP 心拍数
 1 5’19  133
 2 5’15  136
 3 5’15  137
 4 5’15  136
 5 5’18  136
 6 5’18  137
 7 5’17  140
 8 5’17  140
 9 5’15  142
10 5’21  141 TOTAL 12km 平均心拍数
                  1:06'00   136

早起きして釣りに行き帰ってきてトレーニング。やっぱり疲れました。

本日のトレーニング

スイム アップ 200m
     クロール 800m × 2
     バック 100m
     ダウン 200m TOTAL 2100m

ラン
   1km 心拍数
 1 5’21 143
 2 5’12 146
 3 5’09 149
 4 5’18 148
 5 5’16 150
 6 5’22 149
 7 5’23 151
 8 5’31 150
 9 5’47 148 TOTAL 11km 平均心拍数
                 1:01'30   146
今日は久々に2種目やったせいか、気温がすんごく高かったせいか心拍数が上がり気味でした。

久々の更新

ブログはサボったけど、トレーニングはサボってなかったです。 4日分一気に更新

 6月17日 ラン 12km 1:06
 
 6月18日 中禅寺湖 気合い入れて2時起床 朝から雨で気持ちも沈み 当たりもなし 撃沈

 6月19日 ラン 10km 54’27

 6月21日 ラン 12km 1:05

本日のトレーニング

バイク 59.7km 2:01'42 結構しんどかったのでプールに行けませんでした。

中禅寺湖4度目

中禅寺湖、4度目です。

今日はUさんと一緒でした。

やっぱり釣れませんでした。

写真もありません。

次頑張る所存です。

本日のトレーニング

ラン
  1kmLAP 心拍数
 1 5’37   130
 2 5’17   133
 3 5’16   134
 4 5’12   136
 5 5’13   138
 6 5’15   138
 7 5’16   139
 8 5’16   138
 9 5’15   140
10 5’17   139 TOTAL 12km 平均心拍数
                   1:06'30   134

スイム
 アップ 200m
 クロール 200 × 3 TOTAL 800m

今日はなんだか疲れています。

本日のトレーニング

バイク 77.7km 2:46 
今日はもう少し乗る予定だったのですが、いかんせん風が強く「もう勘弁して」状態になってしまいいつも道理の距離になってしまいました。無理は禁物です。

本日のトレーニング

スイム
 アップ 200m
 100 × 5 2分インターバル
 クロール800m
 バック 100m
 2コメ × 1
 ダウン 200m TOTAL 2000m
ちょー久々にインターバルやってみました。すっげー疲れた(^^;)

今シーズン3度目

先週の野反湖に続き、中禅寺湖に行って参りました。今日は1人です。
Pa0_0077.jpg
朝は穏やかな天気でしたが、とっても寒いです。午後に近くなり少し風が出て参りましたがベタ凪よりは良い感じです。手を変え品を変え場所を変えますが・・・いつものように当たりがありません。

男体山も静かに見守っています。
Pa0_0078.jpg

午後になり霧が湖一面を覆い尽くしてしまいました。少し薄暗くなったのが良かったのか魚の当たりが何度か有りました。一度は水中でばらしてしまい、もう一度は抜き揚げたときにばらしてしまいました。そのほかにも何度か当たりがあったのですが、合わせられませんでした。次こそは40cmオーバーをつり上げるぞ!!

本日のトレーニング

バイク 77.7km 2:38'35 平均時速30kmで行ってきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
