

本日のトレーニング

バイク  41.7km  1:24

距離短めですが、結構頑張ってみました。

ラン
   1km 心拍数
 1 5’08  144
 2 5’07  145
 3 5’03  145
 4 4’57  146
 5 4’57  148
 6 4’57  148
 7 4’56  151
 8 5’00  148  TOTAL 10km 平均心拍数
                   53’00   143

 ランも少し頑張っちゃいました。

なので、お昼寝頑張っちゃいました。

本日のトレーニング

バイク 59.6km 2:00 
平均時速約30km、この速さで100km走れれば良いのですが(^^;)
それにしても今日は暑かった、久々に日焼けしました。両腕が赤くなってしまいました。

本日のトレーニング

ラン 10km 0:55

 ランニングの後は家族で佐野ラーメンを食べに行ってきました。佐野ラーメン今まで2回行ってますが、すんごく美味しい店に当たりませんでした。さて今日はどうかな?と期待を込めつつ行き当たりばったりで入店です。

 入ったお店は佐野市駅の近く「秀吉」というラーメン店です。なんだか店名は怪しい。お店へはいると中はこぢんまりとして、地元の食堂と言った雰囲気です。

 佐野ラーメン「¥550」の値段は良い感じです。佐野ラーメンと餃子を注文しました。

 出てきたラーメンはこちら
Pa0_0104.jpg
スープは透明感のあるあっさりした感じのもので、チャーシューは後載せするようになっています。(3枚有ります。)
 ラーメンはとっても美味しかったです。チャーシューもボリュームがあってこれだけでご飯1杯行けちゃいます。餃子も美味しかったですよ。(餃子は5個¥350となっていましたが、なぜだか6個載っていました。)
 ラーメンには好みがあるので一概には言えませんが、うちの家族には合っていたみたいで全員スープまで飲み干してしまいました。

本日のトレーニング

バイク 
  本庄市の板東大橋から利根川サイクリングロードをひたすら東へ、羽生市の昭和橋までの往復。昭和橋の袂の「道の駅」でアイスクリームを食べて一休み{旨いんだなこれが(*^_^*)}。同じ道を戻り無事帰宅。
 走行距離 72km 2:32

中禅寺湖も最終日

中禅寺湖も最終日なので行ってきました。

Pa0_0103.jpg

シルバーウィークの初日と言うこともあり早朝より道が混雑していました。釣り場はそれほどでもなく午前中一杯釣りを楽しみました。釣果はいつものようにノーフィッシュとなりましたが、1度だけバイトがあり掛け損ないましたが、魚体を見ることが出来ましたし、心臓バクバクでした。

渓流釣り、ルアーでのトラウトはまた来年。

これからワカサギ釣りシーズンインです。

本日のトレーニング

ラン
   1km  心拍数
 1 5’07  136
 2 5’03  137
 3 5’07  139
 4 5’05  139
 5 5’04  142
 6 5’05  143
 7 5’02  145
 8 5’02  145
 9 5’02  146
10 5’08  144 TOTAL 12km 平均心拍数
                  1:04   138

スイム
 クロール 500m
       400m
       500m
 2コメ ×2
 ダウン  200m  TOTAL 1800m

渓流釣りも終盤です

群馬県の渓流釣りも今月の20日で禁漁に入ります。と言うことで、阪東漁協管内へ行って来ました。さすがに終盤と言うことで平日にもかかわらず釣り人が多かったです。釣果の方は2匹と貧果でしたが、強風と言うこともありまあしょうがないかと言ったところです。何せ自然が相手ですから。

 また来年来るまでに大きく成ってろよチビ山女たち。

本日のトレーニング

ラン
  1kmLAP 心拍数
 1 5’19   134
 2 5’03   139
 3 5’02   139
 4 5’04   140
 5 5’02   139
 6 5’01   142
 7 5’07   141
 8 5’09   144
 9 5’14   142
10 5’09   141  TOTAL 12km 平均心拍数
                    1:04'44   136

今日はUさんと神流湖へ

去年の夏以来の神流湖でのバス釣りです。去年は結構良かったのですが今年はどうかな?

ゆっくり目のスタートですが今回は榛名に続き足こぎのボート(フットターボ)でしゅっぱーつ。一生懸命にこいでいたらアメリカ?に到着
Pa0_0102.jpg
ゴールデンゲートブリッジではありません。金比羅橋と言います。
さて肝心の魚釣りですが、ノーバイト、ノーフィッシュ(当たりなし、魚釣れず)でした。魚釣りって難しい。

先日アップしました竿立て(ロッドスタンド)、竿を立てるとこんな感じです。
Pa0_0101.jpg
結構良い感じでしょ(自画自賛)

本日のトレーニング

ラン
  1kmLAP 心拍数
 1 5’14   138
 2 5’17   128
 3 5’18   134
 4 5’18   138
 5 5’21   136
 6 5’21   137
 7 5’21   136
 8 5’20   137  TOTAL 10km 平均心拍数
                    56’31  132

スイム
 クロール 1000m
 2コメ × 3
 ダウン 200m  TOTAL 1800m

久々の更新です。

8月23日の珠洲大会の後少しだけまったりと過ごしましたが、少しずつではありますがトレーニングも再開しておりました。釣りにも行ってたのですが、更新サボってました。

少しまったりしている間にこんな物作ってみました。
Pa0_0100.jpg
これ竿立てなんです。竿がないからよく分からないと思いますが、リール付きの竿、普通の竿等6本立てることが出来ます。買うと結構するのですが、自分で作ればかなり安いです。しかも良くできたので満足度も高いです。

さて今日のトレーニングです。

バイク  65.4km 2:20

スイム
  クロール 500m
  2コメ × 2
  1コメ × 1
  ダウン  300m  TOTAL 1300m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
