

今日のトレーニング

トレーニングの久々更新です。

スイム
 アップ 200m
 4コメ × 1
 2コメ × 4
 バック  200m
 クロール 200m × 2
 ダウン 200m  TOTAL 2000m

今日は個人メドレーを頑張ってみました。

今日は梅田湖

午前中で雨が上がるという天気予報を信じて行って参りました。雨は止んでいましたが、やっぱり釣り人が少なかったです。私の他ボート3艘です。

紅葉はこんな感じです。
Pa0_0114.jpg
写真にしたら枯れてる見たいね(^^;)

釣りの方は枯れませんでした。午前中渋いながらも48匹、午後かなり渋くなり2時間で10匹でしたが、その後の1時間30分で追加できました。合計90匹(^_^)v
少しずつ数が伸びてます。目指せ1束(100匹)

紅葉の梅田湖

 2週間ぶりの梅田湖、結構増水していてボート乗り場の位置が変わっていました。今紅葉が真っ盛りです(写真無いけど)。いつものように出だしからしぶーい展開(^^;)、3時間ほど過ぎた頃からポツポツとではあるけれど当たりが出始め、何とかとぎれることもなく午前中で50匹を超えました。
 いつもなら午後に入ってからターボが効き始めるのですが、今日はいつもと違ってぱったりと止まってしまいました。一度だけ場所を移動して少しだけ早あがりしました。
 梅田湖で今シーズン自己最多の74匹(おまけの虹鱒は無し)でした。

今日のトレーニング

スイム
 アップ 200m
 4コメ × 1
 バッタ 50 → バック 50
 バック 50 → ブレ  50
 ブレ  50 → クロール50
 クロール50→ バッタ 50
 
 クロール 800m
 
 ダウン 200m TOTAL 2000m

今日のトレーニング

ラン
   1km 心拍数
 1 5’24 132
 2 5’16 135
 3 5’11 136
 4 5’07 136
 5 5’11 136
 6 5’10 137
 7 5’12 136
 8 5’04 140
 9 5’08 140
10 5’08 140
11 5’06 139
12 5’08 140
13 5’06 141 TOTAL 15km 平均心拍数
                 1:20’30 135

今日の梅田湖

昨日、一昨日とうってかわって暖かな一日でした。今日の梅田湖は朝一番に霧に覆われておりました(写真無いけど)。いつものように中央の釣りロープで実釣開始、いつものように釣れません(^^;)。移動、移動、移動、午前中の4時間で3匹です。なんだかこのまま終わりそうな嫌な雰囲気(^^;)、しかし神は見放さなかった。最後に入ったポイントで起死回生の爆釣?何とか午後の4時間で46匹、合計49匹とおまけの虹鱒(なんだかいつも釣れます)
PA0_0112.jpg
なかなか1束に届かない梅田湖なのです。

今日のトレーニング

ラン 12km 1:05’30 平均心拍数 135

スイム
 アップ 200m
 4コメ × 1
 クロール 1000m
 クロール  400m
 ダウン 200m  TOTAL 2200m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
