

台風13号

台風13号が九州地方に接近中、九州地方にお住まいの方々は毎年この時期は大変ですね。私の住む地域は台風の影響を受けにくく台風が来るこの時期、天気予報に耳を傾けていますが、大きな被害が出たことは有りません。近くを流れる利根川の水かさが増し、川幅が右岸の堤防から左岸の堤防までいっぱいになったことはありましたが、幸い決壊するまでには至りませんでした。この台風でも大きな被害が出ないといいですね。

さて今日のトレーニングです。

 スイム
  アップ 200m
  200m個人メドレー×2
  800m(フリー)×1
  バック 200m
  ブレス 200m
  ダウン 200m    TOTAL 2000m

 やっぱり個人メドレーはしんどい、バタフライは苦手です。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
