スポンサーサイト


昨日と本日のトレーニング

雨の日が続きました(^^;)。外での練習が出来ないので2日間スイムだけ行ってきました。
昨日はアップ200m
    クロール800×2
    2コメ × 2
    ダウン200m TOTAL2400m
本日早朝より阪東漁協管内へちらっと釣りに行ってきました。水が多くて釣りにならない上10時過ぎから雨が降りだし、当然のごとく釣果は無く、家に着いたのが12時、お昼を食べてスイミングへ、、、しかーし釣りで歩いたせいか泳ぎ始める前に足が攣ってしまいました。サウナで体を温め再スタート、何とか1000m泳ぎましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
