スポンサーサイト


今シーズン2回目の中禅寺湖

1ヶ月ぶりに行って参りました、中禅寺湖。早朝から当たりすらなく、めげそうになりながら午前が終わろうとしていました。11時くらいからでしょうか強風が吹き始め、釣りにならなくなったのです。早めのお昼を済ませ、車の中でしばしの休憩(-_-)zzz、風も少し収まったようなので気を取り直して釣り再開。しばらくは何の反応もなかったのですが、ルアーを少し小さいのにチェンジした直後「コンコン」っとヒットです。上がってきたのは31.5cmのニジマスでした。
Pa0_0072.jpg
そんなに大きいサイズではなかったのですが、中禅寺湖に来るようになって一番のサイズでした(^_^)v。その後は当たりもなく、風も再び強くなってきたので納竿となりました。

Pa0_0071.jpg
この写真だとよく分からないけど、結構波立っていてすごいんですよ。

帰って早速塩焼きです。
Pa0_0069.jpg
身がサーモンピンクでした。私のもっとうは「キャッチアンドストマック」釣ったお魚は美味しく頂きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
