スポンサーサイト


渓流釣り&山菜取り

昨日奥利根へイワナ釣りに行ってきました。山菜の時期でもあり山の幸も頂いて参りました。AM4:10現場に到着、用意を済ませ4:20出発途中で「タラの芽」を見つけ早速ゲット、1時間歩いて渓流に到着です。早速川に降ります。釣りの用意を始めると、一緒に行った仲間が山菜を発見、「ウド」と「コシアブラ」をゲットです。しばし山菜採りに興じ釣り開始デス。釣りの合間に山菜を採りつつ進んでいきますが、山菜ゲットに反比例し釣果が伸びません。途中で休憩を入れ後半戦開始、早速「コシアブラ」を発見、「ウド」も結構取れました。イワナも何とか7匹ゲットして11:00には納竿となりました。1時間30分かけて車まで戻り、帰途につきました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
