スポンサーサイト


野反湖へ

今日はUさんとトラウトフィッシングに行ってきました。本当は中禅寺湖へ行く予定だったのですが、雷雨になるという天気予報でしたので、一度は行ってみようと思っていた野反湖へと急遽出発時に変更しました。

野反湖はいつ来ても景色が素晴らしくココロが癒されます。
PA0_0076.jpg

早速釣り券を購入し釣り開始です。初めての場所ですからやっぱりわくわくします。事前情報で良いと言うポイントから始めました。釣り人は数人いましたがえさ釣りの方達です。しばらく釣ってみましたが釣れそうにありません(^^;)。えさ釣りの方達のうきが沈むこともありませんでした。

車でポイント移動です。

此処は標高が1500m有るので所々に雪が残っています。
PA0_0073.jpg
風が吹くと寒いです。

ポイントを移動しても当たりすら有りませんでした。まあ自然も堪能できた事だし、今日はこの辺で納竿です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
