スポンサーサイト


阪東管内へ釣行

久々の本流釣り、天気も持ちそうな感じだったので行ってきました。5月の下旬以来です、前回は大増水で釣りになりませんでしたが、今回はちょっと減水気味、最初に入った場所では全く当たりが無いので車で移動。次に入った場所は釣れる釣れる。

こんなサイズばっかり(やまめちゃんデース)
Pa0_0080.jpg
10匹ぐらい釣ったかな?

魚だけで撮ればなかなか?
Pa0_0081.jpg
最後までキープサイズはかかりませんでした。でも久々に魚の顔が見られました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
