スポンサーサイト


先週に引き続き阪東漁港管内へ

天気は悪そうな予報でしたが、今日も釣りに行ってきました。5時に釣り開始、先週と同じようにちび山女ががんがん釣れます。今日は数を数えながら釣りました。(納竿までに28匹釣れました。)8時前に雨がかなり強くなりましたが、せっかく着たので諦めずに釣り続けました。ちび山女の猛攻を受けつつ釣っていると少し色の違うのが上がって来ました。ウグイかな?と思ったらイワナでした。こんなところでイワナが釣れるとは思いませんでした。その後場所を移動して釣りを開始早々来ました。来ました。本流山女です。

27cmの丸々と太った山女です。
Pa0_0085.jpg
大きさがあまり伝わりませんが結構大きいです。

イワナと並べると大きさの違いが分かります。(イワナは22cm、山女は27cm)
Pa0_0084.jpg
22cmのイワナがかなり小さく見えます。
こんな山女が居るのですから本流釣りはやめられません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
