スポンサーサイト


榛名湖でバスフィッシング

久々のバスフィッシング、およそ1年ぶりです。今日は釣り仲間のUさんと一緒の釣行です。Uさんとは今シーズン2回目の釣行、前回は中禅寺湖でのトラウトフィッシングでした。トラウトフィッシングは不発に終わりましたが、今回は爆釣を期待しつつの釣行デス。

ボートはフットターボと言われる足こぎボートを借りました。このボートの方が手こぎよりも操船しやすく、バスフィッシングにはもってこいです。
PA0_0092.jpg
こんな感じで操船しながら釣ることが可能な優れものなのです。

釣り開始後2人ともしばらく当たりが有りませんでした。

・・・とルアーを変え2投目の私の竿に当たりです。揚がってきたのは35cmのバスでした。
Pa0_0094.jpg

釣ってニンマリの私です。
PA0_0093.jpg

しかし、、、この後2人の竿を引き絞る強烈な当たりは有りませんでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
