fc2ブログ

久々のロード

バイク練久々に外に行って来ました。いつものサイクリングロードを走ります。少し風が強かったのですが、向かい風に向かって34km、時速30kmで利根大堰まで行ってみました。
Pa0_0095.jpg
埼玉県側のサイクリングロードはつい最近まで深谷市の上武大橋から下流は未舗装だった場所があり、群馬県側を通らなければ利根大堰までは行けなかったのです。利根大堰より下流はまだ未舗装なので、早く舗装してもらいたいですね。

帰りは追い風でしたが、向かい風で頑張ったせいか疲れてしまいました。途中のコンビニでパンとアイスを買って小休止、何とか家に帰り着きました。

走行距離 70km 2:25
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード