スポンサーサイト


本日のトレーニング

トライアスロン珠洲大会まで残すところ後10日となりました。最後の追い込みも今週末までにしようと思い今日は少し頑張ってみました。

バイク  96km 3:22 
 
 平均時速30kmを目標に頑張ってみましたが、もう少しのところで会えなく撃沈。70km過ぎくらいからちょっときつくなってしまいました。
 珠洲のバイクコースは2周回のコースで35kmと85kmにきつい登りがあり、結構大変だと言うことなので緊張します。一応は佐渡のロング(バイクパート190km)を3回完走しているので何とかなるとは思うのですが、やっぱり初めてのコースは心配になります。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
