スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のトレーニング

ラン 10km 0:55

 ランニングの後は家族で佐野ラーメンを食べに行ってきました。佐野ラーメン今まで2回行ってますが、すんごく美味しい店に当たりませんでした。さて今日はどうかな?と期待を込めつつ行き当たりばったりで入店です。

 入ったお店は佐野市駅の近く「秀吉」というラーメン店です。なんだか店名は怪しい。お店へはいると中はこぢんまりとして、地元の食堂と言った雰囲気です。

 佐野ラーメン「¥550」の値段は良い感じです。佐野ラーメンと餃子を注文しました。

 出てきたラーメンはこちら
Pa0_0104.jpg
スープは透明感のあるあっさりした感じのもので、チャーシューは後載せするようになっています。(3枚有ります。)
 ラーメンはとっても美味しかったです。チャーシューもボリュームがあってこれだけでご飯1杯行けちゃいます。餃子も美味しかったですよ。(餃子は5個¥350となっていましたが、なぜだか6個載っていました。)
 ラーメンには好みがあるので一概には言えませんが、うちの家族には合っていたみたいで全員スープまで飲み干してしまいました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。