スポンサーサイト


榛名湖でワカサギ釣り

 9月1日に解禁しました榛名湖のワカサギ釣り、解禁当初1000匹超えが出るなどの情報に行きたいと思う気持ちを抑えつつ、やっと今日行ってきました。
 天気予報では晴れでしたが、朝は霧雨でした。榛名に到着しても状況は変わらず、カッパを着ての釣りと相成りました。

 ボートを漕ぐ事20分、「ゆうすげ」と言うポイントに到着しました。もう先客で一杯です。
Pa0_0105.jpg
 魚探で魚を探しつつボートを係留します。ポツポツと当たりがありますが、なかなか釣果が伸びません。周りも同じような状況なのか移動する人も見受けられます。
 
 2時間での釣果はこんな所です。自作の電動リールと一緒にパシャ
Pa0_0106.jpg

 10時頃「えさ」が足りなくなってしまいました。何しろ確認しないで半端なものを持ってきたものだから自分が悪いのですが、、、仕方なくボートハウスまで引き返しました。でもボートハウスでは「えさ」をもらっちゃいました(ラッキー)。ゆうすげ迄は遠いので戻る元気もなく、近くでポイントを探し、なんとか『215匹』まで釣ることが出来ました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
