スポンサーサイト


今日は「群馬県民の日」

群馬県民の日と言うことで高崎市営の「鳴沢湖」が無料開放なのでワカサギ釣りに行って来ました。
平日なのに早朝よりかなりの人出です。
Pa0_0111.jpg
なんだかいつもと変わらない写真になっていますが、ここは鳴沢湖です。
肝心の釣りの方は群馬県民の日と言うことでお魚さんもおやすみのようでした。今シーズン最少の27匹で、逃げるようにして次の目的地へ・・・

こちらも無料開放の「群馬県営水泳場」
Pa0_0110.jpg
50mのプールです。
無料開放ですが、平日のせいかこちらは空き空きデス。1人1コースでもコースが余ってました。

さて、トレーニング開始です。

アップ 200m
2コメ × 2
1000m × 1 TOTAL1600m

一日を群馬県で満喫したのでした。ああ群馬県民で良かった・・・って、ちがうか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
