スポンサーサイト


今日の梅田湖

昨日、一昨日とうってかわって暖かな一日でした。今日の梅田湖は朝一番に霧に覆われておりました(写真無いけど)。いつものように中央の釣りロープで実釣開始、いつものように釣れません(^^;)。移動、移動、移動、午前中の4時間で3匹です。なんだかこのまま終わりそうな嫌な雰囲気(^^;)、しかし神は見放さなかった。最後に入ったポイントで起死回生の爆釣?何とか午後の4時間で46匹、合計49匹とおまけの虹鱒(なんだかいつも釣れます)
PA0_0112.jpg
なかなか1束に届かない梅田湖なのです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
