スポンサーサイト


紅葉の梅田湖

 2週間ぶりの梅田湖、結構増水していてボート乗り場の位置が変わっていました。今紅葉が真っ盛りです(写真無いけど)。いつものように出だしからしぶーい展開(^^;)、3時間ほど過ぎた頃からポツポツとではあるけれど当たりが出始め、何とかとぎれることもなく午前中で50匹を超えました。
 いつもなら午後に入ってからターボが効き始めるのですが、今日はいつもと違ってぱったりと止まってしまいました。一度だけ場所を移動して少しだけ早あがりしました。
 梅田湖で今シーズン自己最多の74匹(おまけの虹鱒は無し)でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
