スポンサーサイト


今日は梅田湖

午前中で雨が上がるという天気予報を信じて行って参りました。雨は止んでいましたが、やっぱり釣り人が少なかったです。私の他ボート3艘です。

紅葉はこんな感じです。
Pa0_0114.jpg
写真にしたら枯れてる見たいね(^^;)

釣りの方は枯れませんでした。午前中渋いながらも48匹、午後かなり渋くなり2時間で10匹でしたが、その後の1時間30分で追加できました。合計90匹(^_^)v
少しずつ数が伸びてます。目指せ1束(100匹)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
