スポンサーサイト


昨日とうってかわって

昨日までの寒さが嘘のような一日でした。半袖1枚でも汗ばむよう、天気があまりにもいいのでウッドデッキの再塗装しました。1年に1回はしておかないと傷んでしまいますからね。写真はありませんがこのウッドデッキ私が作成しました、ほとんど思いつきで。でも何とかなってしまうものですよ、なせばなる。再塗装の後は自転車の修理、自転車といってもレース用ではなくママチャリです。もう10年以上愛用しているのでワイヤー類とチェーンを交換です。昨日は息子の自転車のパンク修理、私は何でも屋です。

  それでは今日のトレーニング

 スイム
  アップ 200m
  バッタ 50m×4
  バック 200m
  ブレス 200m
  2コメ×1
  ダウン 200m     TOTAL 1200m

 今日は時間がなかったのでこれだけです。しかーし今日は一緒に泳いだ人がいたのでちょっと本気になってしまいました。疲れた。この人60歳を過ぎているにもかかわらずとっても速いんです。若い頃は国体にも出たことがあるそうなので今でも現役バリバリです。私も見習わなくては。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
