スポンサーサイト


人間ドッグ

 今日は夫婦で人間ドッグに行ってきました。私はかれこれ13回目ですが、妻は初めての経験でした。いつもは市の検診を受けているのですが、もっとよく見てもらうために今回から人間ドッグにしました。
 
 8時10分に受付を済ませた時には15番目でした。けっこー混んでます(^^;)。

 検査も順調に進み、最後の問診でも異常無し、いつもの事ながら安心しました。妻も無事異常無しでした。

 この値はどーだったなどと検査結果を報告し合いつつ、骨密度の項目で愕然(T_T)、20才比較で80%以上ならば良いでしょうという値、私は82%でギリ大丈夫でしたが、妻はと言うと≪143%≫こんな値が有るのかぁと言う何とも信じがたい値です。

 ドンだけ骨強いのぉー、これじゃぁ勝てるわけ無いでしょ(^^;)、もう逆らいません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
