スポンサーサイト


今日は梅田湖

 今日は梅田湖へワカサギ釣りに行ってきました。解禁当初、駐車場からボート乗り場まで高低差約15m有ったのですが、きょうは高低差約2m、ボート乗り場まで行くのが楽です。
 
 魚探でお魚を探しながらポイント探しです。水深21mの20m当たりに反応有り、かなりの群れのようです。早速釣り開始、底から1m上の反応ですが、そこでは今一なのでベタ底に変更、ポツポツと当たりが出始めました。

 午前中で80匹以上釣れました。今日は1束(100匹)楽勝・・・、午後になって当たりが止まりました(^^;)。

 当たりもほとんど無くなったので3時20分で終了。本日の釣果は116匹でした。先に揚がっていた人は100匹だったそうです。もしかしたら今日の「竿頭」だったかも(^_^)v

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
