スポンサーサイト


車にコーティング

妻の車を新しくしたので、コーティングしてみました。

ネットで調べてガラスコーティング材を購入、5年間の持続と言うものでプロにやってもらうと5~6万円はするのですが、これは自分でやるので材料代だけ後は自分の手間だけです。

これが材料一式です。
Pa0_0118.jpg
説明書も詳細な上それぞれの材料にも用途が記載されていてかなり親切です。

早速作業開始

コーティング前の車です。
Pa0_0116.jpg

いろいろな作業があるのでかなり時間がかかります。1日では終わらなかったので、2日かけました。作業内容は多いですが、難しい作業もなく根気だけ有れば誰でも出来ます。

コーティング後の車です。
Pa0_0117.jpg
見た目はあんまり変わってないみたい(^^;)、後はコーティングの効果がどのくらいなのか楽しみです。

2日間頑張ったのでお昼はガストで今コマーシャル中の「はみ出るステーキ」にしました。
Pa0_0115.jpg
なんだかはみ出て無かったですが、この値段なら納得しましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
