スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちきれなくて・・・

赤城の氷が張りません(^^;)、なので待ちきれなくて長野県小海町の松原湖へ言ってきました。松原湖と呼んでいるのは「猪名湖」と言い、もう一つ「長湖」というとっても小さい湖というより「池」と言った方が良いような湖があります。猪名湖は8日から解禁ですが、長湖は昨日からの解禁だったので約2時間かけていって参りました。

猪名湖の氷の状態はこんな感じです。
Pa0_0119.jpg

今日は長湖です。釣り人はまばらでこんな感じでした。
Pa0_0121.jpg
7時20分から釣り開始。9時20分ぐらいまでに20数匹、その後はぱったりと当たりが止まりました。うんともすんとも言いません。赤城だって少しくらいは当たるぞと思いながら釣り続けましたが、全く当たりません。地元の人の話では昨日もこのくらいの時間から当たりが止まり、15時くらいから少し釣れたと言うことでした。15時過ぎまでは釣っていられないのでお昼を食べて早あがりにしました。
初めての松原湖でしたが、今年初の穴釣りは何とか楽しめました?とさ(^^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。