スポンサーサイト


松原湖 リベンジ

先週に引き続き、今週も松原湖へ行って来ました。先週は「長湖」での釣りでしたが、今回は「松原湖」です。解禁当初はかなり大釣りの情報が出ていましたが、徐々に悪くなっているようデス。さてどうなることやら・・・

6:30の開始時間に氷の上に上がり一路お店で聞いたポイントへと向かいます。松原湖は周囲2kmと小振りな湖ですのでポイントの移動もかなり楽です。

さて、ポイントに着いたので早速釣り開始・・・全っ然当たりがない、朝一番のこの時間帯で・・・

少しずらして穴を開けますが反応無し、仕方なく一の穴で釣っているとやっとこさ当たりです・・・

小さーい、何これメダカか?と言ったサイズ、どうもエサが大きいらしい、ちょっと小さくしてみました。

なんとかびみょーな当たりが出始めました。けっこー良いかも(*^_^*)、それにしても小さい(^^;)

テントの中はこんな感じ、良い感じに魚がいるでしょ(*^_^*)
Pa0_0125.jpg

今日はけっこー良い感じで当たりが続いて面白い釣りになりました。魚が小さい分当たりも微妙だったけど当たりを取るのに練習に成りました。2時で納竿にしました。

帰って数を数えてみると112匹でした。
Pa0_0123.jpg

親分子分
Pa0_0124.jpg
真ん中のが標準サイズ、上は「親分」かな?下のサイズがかなり釣れたのです、針はちゃんと口にかかってましたよ。

こんな感じになりました。
Pa0_0122.jpg
大きいサイズは塩焼きに、小さいサイズはかき揚げにしました。おいしかったぁ(*^_^*)

来週は赤城大沼解禁してるかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
