スポンサーサイト


赤城に行って来ました。

今シーズンは赤城大沼の解禁が18日でした。解禁して初めての土曜日と有ってかなりの人出です。
Pa0_0126.jpg
少し遠景ですがかなりの数のテントがわかりますか?

6時の開始時間を待っていざ出陣です。

バンディ塩原前から水深6~7メートルを目指しました。一つ目の穴を開け魚探で様子をうかがいますが反応無し、その後2つ目、3つ目の穴を開け最終的に2つ目の穴に決めました。

釣り始めの2時間ほどはかなりのハイペースで釣れましたが、後が続きませんでした。

今日は用事もあったので11時の早あがり、31匹で納竿です。

まあまあかな?

明日も行っちゃいます(*^_^*)。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
