スポンサーサイト


大沼終盤

先週に引き続きというか毎週行ってますが、今日も赤城大沼へ懲りもせずに行って参りました。

朝から強風吹きすさび、朝から嫌な予感が・・・

と、前方に「赤城の鬼」発見、なにげに付いて行くことにしました。

他の皆さんからは少し離れたポイントに到着、早速穴を開け釣り開始。

いつものように魚探に反応有り、先週の誘い方がかなり良い感じだったので今日も最初から先週と同じ誘い方で始めました。と、アタリが出るではないですか、良い感じ(*^_^*)

ポツポツとではありますが、釣果を伸ばすことに成功。やはり誘い方が結構良いみたいです。

合わせられないアタリもかなりあります。このアタリがとれるようになれば良いんですが、少し研究しなくては。

10時頃にハプニング
20100317183837775.jpg
画像が悪いのでちょっとはっきりしませんが、鹿が犬に追われて湖の上に逃げてきたのです。結構必死で逃げてましたよ(^^;)。犬もかなりしつこく追ってました。食べられませんようにm(_ _)m

誘って合わせるを根気よく続けお昼までに25匹釣ることが出来ました。上出来です(^_^)v

結局3時まで頑張って今シーズン最多の38匹ゲットです。もう大満足(*^_^*)

今シーズンの赤城のワカサギやっとこさ友達の所へ持っていくことが出来ました。

文ちゃんお待たせしました。

スポンサーサイト

COMMENTS

ごちそうさまです!

いつもいつもありがとう!

最高に旨いです、感謝!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
