スポンサーサイト


赤城突然の終了

赤城大沼の穴釣りが3月21日で終了しちゃいました。最後に良い感触で終われたので来シーズンこそは「目指せ1束」で行きます。

さて、ワカサギも終わったので今日は利根漁協管内へ渓流釣りです。昨日一昨日と雨が続いていたので水量が心配でしたが、濁りもなく結構良い流れでした。

しかーし利根漁協管内の釣り場は余りよくわからないので、移動の繰り返しでした。かなり良い感じの場所でもあまりアタリがない1日となりました。

釣りの途中では季節はずれの大雪にも見舞われました。
Pa0_0137.jpg
写真でやよくわからないけどかなり降っていたのです。(^^;)

釣果のほうは山女3匹(2匹はリリース)、岩魚1匹、虹鱒1匹(リリース)でした。
Pa0_0136.jpg
初めての場所にしては良かったのかな?

もう少し暖かくなれば魚の活性も上がって来ることでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
