

今シーズン初中禅寺湖

中禅寺湖が解禁して3週間が過ぎようとしています。休みのたびに悪天候のため釣りに行くのを諦めておりましたが、そろそろ我慢の限界です。

と言うことで、雨なのはわかっていたけれど中禅寺湖へレッツゴー・・・

家を出た時には雨は降ってなかったけれど、進むに連れ雨が降って参りました。

中禅寺湖に着いた時には本降りです。(^_^;)

こんな日でも釣り人は居ます。

立木観音前で釣り開始・・・寒い、指先が痛い、寒い・・・1時間程で休憩です。

なんだかめげそう・・・だけど頑張って・・・場所移動

大雪だぁー

少し頑張って・・・休憩・・・早お昼・・・カップラーメンが美味しい

ルアーには全く反応無くノーバイト

フライに一度だけ反応がありました。合わせられなかったけど、30cm以上は有った多分ニジマス。

今度こそは釣り上げたる。


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
