

榛名湖再び

2週間ぶりに榛名湖へ行って来ました。ワカサギ釣り。前回の釣行がかなりよかったので今日も期待しちゃいます。
081009_1454~0001
少しだけ色づき始めた榛名富士を眺めつつ釣り開始。

081009_0754~0001
前回とは違う場所で始めました。最初はなかなかいいペース、しかし長く続きません。場所移動。

081009_0916~0001
高原学校前に移動、オレンジ屋根の建物の前あたり。此処でもダメ、またまた場所移動、通称マンション前。この写真を撮ってるところあたりです。ぼちぼち出ましたが、トイレにも行きたくなったので上陸。此処までの釣果60匹。ボート屋のおじさんとポイントの話しをしてボート屋の直ぐ目の前に決定。何とか少しづつ釣果を伸ばすけど前回ほどではない。あまりつれないので長竿が有利と知りつつ、自作の電動リールで試し釣り。

081009_1223~0001
釣果はいまいちだけどいい感じに仕上がってます。(自画自賛)氷上穴釣りが待ち遠しい。
あれよあれよという間に時間が過ぎ納竿の時間となりました。楽しい時間はあっという間です。

本日の釣果143匹。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
