

ニッキーが啼くんです。

夏が過ぎ少し過ごしやすくなってくるこの時期、ニッキーの無駄吠えがはじまります。かなり大きい声で啼くのでご近所迷惑なんです。ビーグルは啼く犬種なので仕方がないことなのかもしれないけど飼い主としてはとってもイライラします。もう5年も飼っているのにこのことだけは直りません。甘えているのです。かといって1日中一緒にいるわけにも行かず、何かいい方法を探していたところインターネットで発見、犬の首に付けて鳴き声を感知して微弱な電流を流して不快感を与えるというものが。もう即注文、来るのが待ち遠しい。使用後の報告は後日。

さて、本日のトレーニング

 スイム アップ 200m
      バッタ 100m ・ 50m × 3
      バック 200m ・ 100m
      ブ レ 200m ・ 100m
      2コメ 全力 3’35
      その他色々         TOTAL  1500m位

 2コメ全力でやったので疲れました。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
