スポンサーサイト


吾妻峡

小雨が降る中、晩秋の吾妻峡へ行って来ました。

IMG_0003-2.jpg

いつもの年より紅葉は遅れていたみたいでしたが、少し遅かったようです。

IMG_0001-2.jpg

何とか残っていた紅葉を撮影してみました。

IMG_0002-2.jpg

平日でその上雨にもかかわらず観光客はたくさん居ました。
遊歩道を少し歩いてみましたが、吾妻峡を見られる位置に遊歩道は無くて、山の中をハイキングといった感じです。関東の耶馬溪ともいわれる景色が堪能できると思っていたのでちょっとガッカリしましたが、久しぶりの紅葉を見られて、帰りに温泉につかって結構楽しめました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
