

梅田湖

群馬県桐生市にある梅田湖へワカサギ釣りに行ってきました。

081126_1025~0001

なんだか空に向かって釣り糸をたれているような写真になっています。風もなく穏やかな釣り日和でした。自作の電動リール2丁を駆使しての釣りです。右が1号機、左が2号機、糸巻きの部分が縦型と横型になっています。2号機の方が少し使いやすいデス。でもまだ改良の余地有り。
7時30分頃から釣りを開始、時速7匹という超スローペースで1日が終了、釣果は43匹。まあこんなモンでしょと思いながらも「もう少し釣りたかった」と言うのが本音です。精進有るのみ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
