スポンサーサイト


今日は赤城です。

昨日に引き続き今日もワカサギ釣りに行って参りました。気合いを入れ、朝4時に起きて赤城に到着・・・・吹雪です(^^;)。
090219_1001~0001
写真だと臨場感が伝わりませんが、かなりの吹雪です。このときは一瞬の晴れ間でした。朝はこの場所へ入ろうと思ったのですが、かなり風が強いので風の弱い場所へ入りました。
SSCN0143.jpg
此処もかなり吹いてました。私が入ったのはこの写真の左の方です。それなりに風はありますが、耐えられないほどではなかったのでそこで釣り開始。
魚探に反応ばっちり(^_^)v。しかーしあたりがありません。この反応は何?っていうくらいあるのに・・・4時間経ってもあたりがありませんでした。
仕方なく1枚目の写真の場所へ移動しましたが、あまりの強風で諦め、帰途についたのでした。
本日のまさかの釣果0匹(^^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
