スポンサーサイト


赤城のわかさぎ

久々に赤城です。2月と3月が逆になったような気候です。まじかよ!!って感じ
Pa0_0016.jpg
これは帰りの車からでした。

釣りの最中はとっても良い天気、あんまり暑いので水浴びしました。
Pa0_0017.jpg
って、本当はアナに片足つっこんじゃいました(^^;)、氷の上に雪が乗ってたので穴に気づかずいきなりずっぽりです。テントの中で靴下や、靴の中敷き干してます。寒い日でなかったのが幸いでした。

気を取り直して、釣り開始です。
PA0_0018.jpg
魚が行列をなして居るではないですか...が、.あたりがない、当然釣れない。なんで....こんなに居るのに、釣れない(^^;)。結局10匹でした。いつになったら大台にのせられるのやら.....修行は続く。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
