スポンサーサイト


赤城大沼

今シーズン最後となりますワカサギ釣り。3月も半ばなので天気も安定しているだろうと早朝より出撃しました。

うそだろー 真冬か
Pa0_0027.jpg
やっとの事で登って参りました。除雪も済んで無かったので結構大変でした。電光掲示板の気温は-9℃、写ってないのが残念。

駐車スペースは新雪状態、ほんの車一台分が滑って進みません。仕方なくチェーン装着
Pa0_0024.jpg

車もこんな状態
Pa0_0025.jpg

11時頃からは嘘のような良い天気
Pa0_0023.jpg
あの天気は何だったの?

あまりの暑さにテント解放
PA0_0022.jpg
魚探には反応ばっちりなれどいつものように当たりがあまりありません。午前中に13匹、午後6匹追加して合計19匹。
先シーズンから穴釣りを始め、赤城の難しさを実感しつつ今シーズンも終了します。来シーズンは100匹釣れるように頑張ろう。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんな大変なことになっていたとは、、

感謝します、ごちそうさまでした!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
