スポンサーサイト


春スキー

昨日から一泊で娘と2人でスキーに行ってきました。
Pa0_0041.jpg
場所は尾瀬岩鞍スキー場、天気も上々ゴンドラの中からパチリ

ゴンドラ山頂駅です。
Pa0_0040.jpg
見よこの天気、日頃の行いが良いので日本晴れです。

PA0_0037.jpg
いーっぱい滑ったのでいきなりお昼の写真です。写真を撮る前に少し箸を付けてしまいました。

宿泊はスキー場から車で2分の所にある「うめや」さんと言う温泉旅館です。
Pa0_0033.jpg
天然かけ流しの温泉は「美人の湯」と言われています。とってもお肌がすべすべになります。

夕食もボリュームたっぷり
Pa0_0036.jpg
お昼とかぶっちゃいましたが、「上州もち豚トンカツ」美味しかったです。

一夜明けて、朝風呂浴びて、外見てびっくり。雨です。(^^;)日頃の行いが、、、、

スキー場に着いたらすさまじい降りの牡丹雪です。もう帰ろうかなぁーと言うぐらいの降りです。
Pa0_0032.jpg
山頂の木も樹氷状態。

だけと頑張って滑っていたら少しづつ止んで、日も差し始めたではありませんか、やっぱり日頃の行いがものをいうのです。(^_^)v
Grl_0028.jpg
初めて娘との一泊スキー、この春から高校1年ですが、良く付いてきてくれました。でもこれが最初で最後かなぁー?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
