

上野村

4月1日上野村へ渓流釣りに行ってきました。今年はまだヤマメを食べていないので、美味しいヤマメを求めていざ出陣。・・・(^^;)曇り空、気温が低い、手がかじかむ、鼻水流れる、午後から小雨。何でこんなに寒いの!!・・・何度途中でやめて温泉につかろうと思ったことか・・・しかし我慢の釣りの甲斐あって何とか食卓にのせられるサイズをゲットできました。
Pa0_0042.jpg
23~24cmってとこでしょうか、後2匹は少し小さかったけど、リリースサイズの15cm位のは10匹以上釣りました。やっぱり解禁当初は魚が居ます。
やっぱりヤマメは美味しいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
