fc2ブログ

久々のロード

いやー久しぶりにバイク練習それもロードで行ってきました。何ヶ月ぶりだろう?こぎ方を忘れてしまうくらい久々でした。41.7km・1時間30分の練習だったけど、疲れました。いつになったらレースモードになれるやら。
夜は友達家族とお好み焼き屋へ行って来ました。お好み焼きも久々、僕は焼き方に徹しました、って言うかそう言うの好きなんだよね。ついつい手を出してしまいます。
とーっても楽しかったよ、今度はバーベキュー宜しく!!
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード