

阪東漁協

今日は阪東漁協管内、利根川本流へ行って来ました。現場に着いて愕然、濁流です。釣りになりません。写真を撮るのも忘れてしまったくらいガッカリしました。・・・でもせっかく来たのだから少しくらい釣りをして帰ろうと、阪東漁協管内唯一の支流へ入ってみました。とっても細い渓流ですが、おとといの雨と雪解けの影響かかなりの水量です。結構良いかも(*^_^*)、早速竿を出しました。

約3時間での釣果です。
Pa0_0059.jpg
28cmを筆頭に5匹、一番小さいので17cmです。今日は大型が釣れていたので小さいのはリリースしようと思ったのですが、針を飲まれてしまったので持って帰りました。イワナ3匹ヤマメ2匹、とっても食べ応えがありました。

帰りも早かったので、トレーニングもしちゃいました。
ラン
   1kmLAP 平均心拍数
 1   5’33   141
 2   5’31   142
 3   5’31   142
 4   5’30   141
 5   5’26   144
 6   5’26   144
 7   5’34   143
 8   5’32   144 TOTAL 10km 平均心拍数
                     57’30   140

今日は暑かったせいか、それとも朝早くから釣りをして疲れているのか、心拍数が上がり気味でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
